【B】少年野球連盟秋季野球大会⚾️ | 久留米スターズ学童部のブログ

久留米スターズ学童部のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は5年生以下のBチームの試合です⚾️
試合会場に移動前、キャプテンから試合の目標を発表してもらいました拍手ハート



試合会場に元気で出発♡
(徒歩1分もないw🤣)


試合前のみんな。。。
おーい?!
いつもみんな、元気すぎるのに。。
とってもガッチガチ。。


みんな!舌出して👅リラックスリラックスグッキラキラ

みんなカワイイ♡いつもの笑顔に戻りました♡🤗
コレで緊張がほぐれたかな?!OKピンクハート


スターズ後攻で試合スタートですっ流れ星


声出して自分たちで盛り上げて頑張って👍♡







惜しくも試合には負けてしまいましたが、Kくんがファールボールを見事にキャッチしたナイスプレー⚾️拍手
からのKくんの見事な三塁打野球筋肉


そして何より本日MVPの彼筋肉キラキラ
彼が乗りに乗る程チームは盛り上がります!
なんと3回も刺しました!!
♪( ´▽`)

どんどん良くなってるよ!
次はみんなで勝ちたいねイエローハーツ

ーおまけー


キャプテンが毎週書いている野球ノート📖
今日は2ページも書いていました。。
反省を活かして次はもっと良い試合が出来ますように♡
*\(^o^)/*