東京遠征第2ラウンド | しりうす☆のEnjoy Photo Life

画像がなくて恐縮です(^^;

 

前の記事で12/16~12/23までの間に4日間撮影を入れていると書きましたが、今日はその3日目です。

 

前日名古屋発の夜行バスで新宿入りし

現在、撮影が始まる昼まで行きつけのネットカフェで休憩中ですコーヒー

 

スケジュールはこんな感じ

 

12/15  仕事終了後、夜行バスで東京へ

12/16  Fresh!屋外大撮影会、夜はネットカフェ泊

12/17  Fresh!屋外大撮影会、JR青春18きっぷを使用、在来線で三重県に帰還

12/18  仕事

12/19  仕事終了後、夜行バスで東京へ

12/20  Foto-joセッション(8時間)、撮影会終了後夜行バスで三重県に帰還

12/21  朝帰りからの仕事(帰宅して3分後に出勤)←この日が最難関

12/22  仕事終了後、夜行バスで東京へ

12/23  石井早苗さん撮影会、JR青春18きっぷを使用(夜行快速ムーンライトながら)して三重県に帰還

12/24  完全オフ

 

これまで無茶苦茶なスケジュールを経験してきましたが、

今までで一番厳しいかも。

 

しかし、最初から体力はセーブしているので、今のところ思っていたよりも元気です。

これなら最後まで問題なく完走できるかなと。

 

もうちょっと楽に移動したいというのが本音ですが、こんな生活も悪くはないのかなと。

平日のこんな時間にネットカフェのフラットシートで優雅にくつろいでいること自体が贅沢。

 

最近そう思うようになりました。

 

さて、この4日間はお目当てのモデルさんが目白押し。

12/16からの撮影順に柚本愛美さん、蝶城彩桜さん、山中愛莉彩さん、あだちゆうさん、石井早苗さん

 

撮影データを見るのが楽しみですが、さすがに12/24は燃え尽きて燃えカスになっていると思うので、

4日間の撮影データをじっくり確認できるのは、おそらく年末かと(^^;

 

速報版は他のブロガーさんにお任せすることにします(x_x)☆\(^^;)