2017/10/15 松本清花 GPS撮影会ーECOLO GARDEN SUNNY SIDE②ー | しりうす☆のEnjoy Photo Life

今日は10/15に撮影した松本清花(まつもと さやか)さんの写真をアップカメラ

 

さて、清花さんですが、先週、美容院に行った際に何故か髪型がボブになり、前髪が短くなった模様。

10/28の土曜日、他のカメラマンさんが撮影しているのをチラ見してきましたが、

なかなか可愛かったと思います♪

 

撮影開始が時間差スタートのため、6部の時間帯に参加することができず

この日の撮影はあきらめましたが、また機会をみて撮影できればと思います(o^-')b

 

カメラ:PENTAX K-50  レンズ:FA43㎜ F1.9 Limited 絞り:F3.2 SS:1/800 ISO:200 現像時:+0.8EV補正
レタッチ:SILKYPIX Developer Studio Pro6

 

なにか、タイトルをつけたくなる一枚です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
当記事内写真のモデルさんご本人、及び所属事務所以外の二次使用はお断り致します。