今日はお店は水曜日で定休日。しかし、新年から勉強会
ご近所ご挨拶/企画会をするためにお店に居た私達。
すると、、、ドアの前に20代の女性がドアの中をのぞいて

お店の中を見ています。
E.S『ん?どっかお会いしたような人、、、、? 』
K.N『あー! 劇団四季のオーディションを受けた天草の彼女!』
先日、劇団四季ミュージカルのオーディションを受けた女の子が
写真の受け取りの為にお母様と来ていたのです。
そして、その彼女に新年からとても良い知らせが届いたそうです。
レ ミゼ ラブルのオーディションの1次審査(写真とプロフィール)合格。
すごいっ。ヽ(*'0'*)ツ
今回来店頂いたのは、他のオーディション用の写真の焼き増し
注文する為だったらしいです。わざわざ遠方からご来店
有り難うございます。
博多座の楽屋に花束を持って足を運べる日もくるのかもと
勝手に想像していた私達。o(^▽^)o めでたいですねー。
新年からおめでたいニュースを運んで頂き、ありがとうございます。
また、新年初めて入るお客さまが女性だととても良いこと
だそうです。理由はわかりませんが、、、、。
2012年はスターショッツにも良いことが訪れるような
予感がします。(・ω・)/