サムライブルー | 芝とダートと海と

サムライブルー

W杯運命のパラグアイ戦… 夜中に燃えに燃えた 結果…勝たせたかったガーン ホント惜しかった、後ほんのちょっと運が無かった汗良い夢見させてもらいました 大会前はボロクソに批判されてたけど、本番なってまとまって凄く良いチームでした!! このチームがもう見れないかなと思うと寂しくなりますショック! 選手みんな良い顔してたなあ~、恥ずかしながら久々泣けました
2014年は是非ベスト8頑張ってほしいです!! それを期待して新生日本代表を応援しますアップ
まだまだ凄いチーム残ってるけど、やっぱサッカーというのは世界を揺れ動かすスポーツなんだと改めて感じました!! 岡田ジャパンお疲れした