早寝実施中 | ☆★☆アトラクション・フォーチュン☆初期衝動日記☆★☆

☆★☆アトラクション・フォーチュン☆初期衝動日記☆★☆

タロットや日々のこと、歌詞のことなど書いてゆきたいと思います。

副鼻腔炎治療中で薬を飲むと物凄く眠い!10時とかに寝てます。お肌つるつるになりました。早く治るといいのですが。

前回のトナカイではIさまに逗子のお店を教えていただいたり、Nさまの笑顔に癒されたり、Mさまに再会できたりでとても充実したひとときを過ごさせていただきました。

どうもありがとうございます!

春分の日には参宮橋での講座を受け、イメージすることの大事さを教わってきました!
面白かったー!ダイヤモンドの原石なども見られましたし。

電車が停まってしまい下北沢トナカイには行けなかったのが残念(>_<)

photo:01



カレー食べて、

ねこちゃんもなかをいただき

photo:02



帰ってお風呂入ってすぐ寝た!
早く薬終わるといいなあ。
眠すぎて仕事でミスが多いんですわ。

耳鳴りの治療は一旦ストップしましたが、薬やめたらまた戻った!くっすん。



iPhoneからの投稿