今日1日を振り返ろうただいまの時刻は、7時54分。

朝が始まってまだ8時間、いやもう8時間も経過しました。


今日私は、地球の裏側に向けて出発します!


メキシコに行くのです。


人生の中でやっておきたいことの1つだから

これから達成されることがとっても楽しみ!


準備で、昨日はドタバタしてたし

準備以外の事の予定もあったから


ゆっくりとワクワクを味わうことができなくて

今日旅立つことを実感していません。


4年ぶりの海外なので

忘れ物がないか、不安。

トランジットで空港内で迷わないかなあ、、

こわい😟


留学とか知人と遊ぶとかで海外は行ってきたけど

1人で旅行行くのは何気に初めてかもしれない。💓


まだ早いけど朝ごはん食べがてらもう空港行っちゃおかなあ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する