こころもからだも楽に元気に!

カウンセラー

とみた しずこ ですニコニコ











そろそろ梅雨の時期になってきますねカエル傘





気圧でだるい〜チューとか



体調がいまいち〜ガーンとか



何をやっても気分が乗らない〜魂



嫌なことばかりで気分転換したい!






そんな時に元気になる 何か?





自分はこれをすると元気になるよ爆笑





そんなものはありますでしょうか?





私の場合は元気になりたいおねがい




気分転換したいウインク




そんな時に



こちらの動画を見るとメッチャ元気になります(笑)爆笑下矢印






昔からダンスをみると元気になるんですよね〜口笛




こちら上矢印の場合はバレエですが乙女のトキメキ




それも超絶に天才の映像は何度見ても飽きないラブ




ずっと繰り返し見ちゃうまじかるクラウン




(この動画の最後に出てくるローザンヌ国際バレエコンクールの映像は1989年当時NHK教育で放送され、録画してあり何度も繰り返し見ていた記憶があります。今も同じことしてる(笑)てへぺろ)





自分の好きラブって大切なんですよね




元気が出て、体調まで変わっちゃいますウインク飛び出すハート




こころの痛みを楽にするカウンセリング

予約フォームはこちら下矢印

 

 

 ホームページ下矢印



ブログを通じてつながっている
みなさまのおかげで
いつも気づきやひらめきなど
いただいています流れ星
 
こころのケア、トラウマのケアをテーマに
別ブログも書いています下矢印
 
アイハーブ紹介コード右矢印「VFD135」