こころもからだも楽に元気に!

カウンセラー

とみた しずこ ですニコニコ








そろそろ花粉が飛び始めたということで

毎年お世話になる右矢印ビタミンDを準備しました

 

 

 



ビタミンDを摂っていると花粉の時期



やっぱり楽なんですよねウインク




久しぶりに自分の摂っている



ビタミンやミネラルを見直していますおねがい





最近、



顔がピクピクとけいれんするので



調べてみたら



マグネシウム不足でしたチュー




常備してあるマグネシウムオイルを使ったらピタッと止まりましたびっくり




アイハーブを見てみると


右矢印マグネシウムオイルのアロエ入り


というのを発見びっくり


 

 



マグネシウムオイルって



オイルと表記はされているけれど



オイルではなくサラサラしていて



肌に付けて経皮吸収させます



そのままにしておくとピリピリしてくるので



経皮吸収した頃を見計らって洗い流します



こちらはアロエ入りだけあって肌に優しいみたいびっくり



お風呂上がりなどに使ったりすると良いです




足がつる とか



肩こり なんかに使っている方もいらっしゃる爆笑




マグネシウムが補給されると



身体が緩む感じで



眠くなる方もいらっしゃるみたいですねzzz






まんべんなく

程よく摂っていると


脳のパフォーマンスが違ってきます爆笑

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)

など


敏感な方には特にオススメですルンルン


身体を動かす基本の栄養で


健康の土台を支える


当たり前のようでついつい忘れがちになる


そんなところを見直してみたんですおねがい


こころの痛みを楽にするカウンセリング

予約フォームはこちら下矢印

 

 

 ホームページ下矢印



ブログを通じてつながっている
みなさまのおかげで
いつも気づきやひらめきなど
いただいています流れ星
 
こころのケア、トラウマのケアをテーマに
別ブログも書いています下矢印
 
アイハーブ紹介コード右矢印「VFD135」