こころもからだも楽に元気に!

カウンセラー

とみた しずこ ですニコニコ






このところ

寒い日雪だるまがあったり

暖かい日太陽があったり

いろいろですが


最近


寒い時にすごく活躍してくれている


温かいアイテムを見つけました!



それは


蓄熱わたを使ったストールなんですラブ




蓄熱素材の寝具などたくさん出ていますが


それらがとても温かいのを知っていたので



ストールを見つけたので使ってみたんですウインク






実物とは違いますがこんな感じ下矢印


 





寝る時、


首元が寒い時にふわっとかけてみました


軽くてとっても温かくて


はじめて使った日には


心地良すぎて寝坊してしまいましたてへぺろ




体温を蓄熱してくれるので


熱すぎないし


電気も使わないので


身体にも優しいです照れ



起きている時にも



ひざ掛けに使ったり重宝してますおねがい



今年はじめてのヒットアイテムキラキラ



蓄熱わたを使ったコートやベスト


マフラーもありますねルンルン





こころの痛みを楽にするカウンセリング

予約フォームはこちら下矢印

 

 

 ホームページ下矢印



ブログを通じてつながっている
みなさまのおかげで
いつも気づきやひらめきなど
いただいています流れ星
 
こころのケア、トラウマのケアをテーマに
別ブログも書いています下矢印
 
アイハーブ紹介コード右矢印「VFD135」