こころもからだも楽に元気に!

カウンセラー

とみた しずこ ですニコニコ







昨日から雨が降って

夜涼しくて

ひさしぶりに過ごしやすかったです爆笑




最近の私のサプリ事情はというと


ビタミンCはずっと続けていますニコニコ



その他では




こちらは摂らないと

なんか足りない気がする

やっぱり摂っておこう

そうして続いていますウインク







夏の暑さもあってか


頭が働かないショボーン

身体を動かすのがだるいチュー


そんな感じがあったのですが


ひさしぶりにレシチン を試してみました



アイハーブでは大豆レシチンが品薄になっているようで

ヒマワリレシチンが在庫ありになっています下矢印





アイハーブの口コミにあるように


頭の回転が良くなる

そんな体感が私も感じられますラブ



身体が動かしやすい

代謝が少し上がる感じがある


そんな体感もあるのですよね爆笑




摂るのと 摂らないのでは

一日が違ってきちゃうびっくり



ダラダラしちゃうところを

あれをやって これをやってと

すぐに思い出せ、動ける

この楽さルンルン



私は納豆とか豆腐とかよく食べますが

ここまでの体感はなかったです。


中性脂肪や
コレステロール値が気になる方にも
良いようです



レシチンって手に入りやすいので


見落としがちだったかもしれませんおねがい





こころの痛みを楽にするカウンセリング

予約フォームはこちら下矢印

 

 

 ホームページ下矢印



ブログを通じてつながっている
みなさまのおかげで
いつも気づきやひらめきなど
いただいています流れ星
 
こころのケア、トラウマのケアをテーマに
別ブログも書いています下矢印
 
アイハーブ紹介コード右矢印「VFD135」