糖質を摂取するとどうなるか?


私の場合は


砂糖sugar と 小麦を


同時に摂取が


最悪ですガーン



少量ならまだしも


結構な量を食べたとき


頭がボーッとしてチーン


思考が難しくなるショボーン


何もしたくなくなるゲッソリ


イライラするムキー


眠くなるzzz


太る 特に下半身


浮腫む 身体の全体 

特に顔全体 まぶた腫れるくらい

足首が太くなるくらい


花粉症の症状が出てくる

鼻みず

くしゃみ

目がかゆい

ビタミンD 摂取していてもダメ


こんな感じになります笑い泣き


お米 rice は 食べ過ぎなければ


不快にはほとんどなりませんニコニコ


食べ過ぎたら


眠くなるzzzのでほどほどの量にすると快適爆笑


糖質取らなすぎる 


断糖レベルだと


これまたヘロヘロになったりするのですチュー


糖質=悪 だと しんどい


糖質の良さを説かれる方々のお話を


最近は取り入れるようになり


中和されてほどほどが掴めてきました。


(とはいっても、sugar や小麦には警告していること多いです プラス 乳製品も)





栄養満たされて、


こころもからだも健康で行こう照れ