こんばんは。


あ、変なとこをスクショしてごめんあせる
深い意味はありません(笑)







宮城2日目、無事に終わりましたね

お耳だけ参戦してましたが、今日もMCでバカ笑いしてしまいましたw

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃




私が今日一笑ったのは『Tを探せ』の

魚の群れがTに見えるやつ。

ユノとチャンミンの掛け合いがおもろ過ぎた!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ツイレポはまた明日にでも書きますが、これだけねw





仲良しと言う可愛いユノ(๑∵๑)

生きる為だと言う現実的なシム(´・J ・`)









さて、12月に発売される

ビギアゲ日産DVD&Blu-ray

ダイジェスト動画が公開されましたキラキラ





15秒



30秒



180秒




Web スポット30秒




Web スポット15秒
































3分のは見応えがありますね!!デレデレ



もう予約しましたか?







私はまだです( ̄▽ ̄;)







全然、体調良くならない…汗チーン

←ハヤクネロ






☆画像、動画お借りしました♪