こんにちは。


色々ペッタンコなチャンミナですハートデレデレ

服を脱いだらやっぱりペッタンコwウシシ






昨夜の『ミギカタアガリ旅行社』は

PM11時55分からでしたね

よく調べもしないでテケトーに言ってすみませんでしたあせる



いや、やっぱり黒沢さん最高爆笑








これ、この間72時間で見て、前菜にたい焼き⁉️と思ったけど、皮がエビ煎餅みたいので中がホタテのムースなんだね爆笑


だってカスタードクリームに見えるじゃん‼️ぶー


これもチャンミンが食べてたやつ


美味しそうに食べて

最後は手づかみで(笑)

美味しすぎて泣くやつ笑い泣き


このサラダもキレイガーベラ



そして、デザートにビックリ!!

アミューズブッシュと同じなんだけど
全く違うデザートキラキラ

たい焼きの中は山いちごムース
(皮も違います)

真ん中の黒いのはチョコレートボール
右のがクレープだったかな?



チャンミンが食べてたメインのお肉とか、サーモンとかは出なかったねうーん


高級だしお値段高そうだけど、1度食べてみたいですねニコニコ







そして、昨日の
『おっさんずラブ』ハート



まだちゃんと観てないんですが
娘がチャットしてたし、副音声にしてたし(副音声にするとセリフが聞こえません汗)


しかし、大体の内容は分かったし
衝撃の来週最終回の予告が 滝汗ハッハッハッ




観てない方は分からなくてごめんなさいねアセアセ

今日のインスタ『武蔵の部屋』にも…滝汗






娘は牧くん推しだったからね

泣きながら観てました(笑)

そして荒ぶれてました爆笑爆笑爆笑


『春田サイテームカムカ

『なんなの?あの優柔不断男!!


他にも色々、暴言をはいてましたねニヤニヤ



多分、最初から部長(武蔵)がヒロイン設定だったから、ラストはもちろん決まっていたんだろうけど。

制作サイド曰く、牧くん(林遣都)の演技が上手くて、推しがたくさんついてしまったのが意外な展開だったらしいウシシ


そりゃ、牧くんに幸せになって欲しいよねw

部長は可愛くて好きだけれども、単純にBLとして観ると若くてキレイなカップルに人気がいくのも分かるしw


おっさん受けというのが私にはレベルが高すぎて・・・ショックショックショック



まぁ、普通にエロ抜きで部長は可愛いんだけどねウシシ
(エロは想像したくない汗)



いや、そもそも私はBL好きなわけではないですよ!!

ホミンちゃんだから、な訳です真顔

他の人のは見たくもありませんw←ホントかよ





やはり、このカップルに勝るものは無いのです!!(≧∇≦)



さてさて、

もう日産の練習やらリハーサルが始まりましたかね?


段々とテンションも上がってきましたウシシ

2013年のセクションTV


これ、日本語字幕版ないのかなぁ?



2人が何を話してるのか知りたいわ



ツイで笑ったテミンちゃんデレデレ





長崎県 諫早にある🍓バス停






( ´>J<`)ちょっとヒョン!もう無理ですってあせる
(∵`)オレのユノユノが火を噴いてんだよ‼️

↑イミフゲラゲラ





☆画像、ツイ、動画お借りしました♪