昨日は多摩動物園に行ってきました♪

まずはお目当てのライオンバスしし座
バスにお肉がくっついてるので、ライオンが窓に飛び掛ってきます!
ちびーず大興奮!!ニコニコ
*..。♡*゚*幸せの欠片*..♡*゚*

象がアジアゾウとアフリカゾウの2種類もいてビックリ♪
池の水の綺麗さに更にびっくり(笑)コバルトブルーでしょ宝石ブルー
*..。♡*゚*幸せの欠片*..♡*゚*

バオバブの木をくりぬいた?木の洞窟らしきもの。
とっても大きくて素敵な場所でしたニコニコ
*..。♡*゚*幸せの欠片*..♡*゚*

このチーターは小さい子が気になるようで、息子っちと隣の赤ちゃんをガン見してましたよ。
*..。♡*゚*幸せの欠片*..♡*゚*

モルモットのふれあいで、娘っち大興奮ドキドキ
わっしゃわしゃ触ってましたニコニコ
*..。♡*゚*幸せの欠片*..♡*゚*

コアラも近くでみれて可愛かったですよ~ラブラブ!
*..。♡*゚*幸せの欠片*..♡*゚*

山の中にあるからアップダウンが激しくて・・・あせる
運動不足のパパはいい運動になったようですにひひ

珍しい昆虫が観察できる昆虫館に行き損ねたので、また暖かくなったら行こうと思います~音譜