思えば昨日で、娘っちが1歳3ヵ月を迎えました宝石赤

この1ヵ月の成長は大きかったなぁニコニコ
10月10日に初めての1歩が出て、今は家だともう15歩くらい歩けるように音譜

しかも!まさに今日!!
一人で座った状態から、にょきっと立ちましたドキドキ
そしてヨチヨチ歩いて・・・
ママ、感動して泣きそうでした(笑)

*..。♡*゚*幸せの欠片*..♡*゚*

いつもママに向かって、きゃーきゃー言いながらヨチヨチ歩いてきます宝石赤
可愛すぎてたまりませんドキドキにひひ

でも嬉しい成長だけじゃなく・・・
最近は甘えや自我が出て、嫌な気持ちを強く表現するように!

お兄ちゃんがママの膝に座ってると「うーうー」とヤキモチを焼いたり・・
ちょっと気に入らない事があると、ぎゃー!と反り返って泣いたり。
前まではすぐに泣き止んでたのに、最近は何か変わりの物が出るまでずっと泣いてますあせる
まぁ毎回相手にしてはいませんが(笑)

お出掛けするよ~と言うと、靴下を拾って「うっうっ」と、足にぽんぽんして履かせてアピールもしますよニコニコ
ポンチョも近くにあれば、持ってきます!お出掛けスタイルを理解してるんだってビックリ目

あと困ってるのが、お兄ちゃんのアメやらラムネを食べたがって、本当にやっかいです(笑)
2歳までは死守したいけど、大丈夫かなぁ・・・ドクロ

まだお靴を買ってないので、この週末にGETしたいーー音譜


最後の1枚は・・・
朝のグリーンスムージー中にひひ
*..。♡*゚*幸せの欠片*..♡*゚*