10/22(月)は幼稚園のお芋掘りでした音譜

お手伝い係になったので、他の二名のママと参戦ニコニコ音譜

畑は幼稚園から歩いて10分もかからない所でした旗
『でぶいもちゃん、ちびいもちゃん』というお歌を歌いながら、手を繋いでてくてく音譜

畑に着くと一列に並んで、みんな掘り掘りしたくて、うずうずラブラブ

合図と共に一斉に掘り出すと、でぶいもちゃんがた~くさん出てきましたラブラブ!
子供たちの嬉しそうな表情ドキドキドキドキドキドキ
とっても可愛かったですニコニコ


写真NGなんで何もありませんが(笑)

帰って、リクエストの焼き芋作ってあげましたニコニコ

ホクホクドキドキ



ちなみに娘っちは一時保育に預けてましたリボン泣かずに楽しく過ごしたようですニコニコ



Android携帯からの投稿