2泊でパパの実家がある、宮崎へ行ってきました音譜


*..。♡*゚*幸せの欠片*..♡*゚*

台風の影響で雨が降ったり止んだり・・・

観光が出来なかったのが残念でしたー汗


でもでも、友人宅でBBQしたり、新居に遊びに行ったりニコニコ

子供の歳も近くて、息子っちも楽しく過ごせたようです音譜

クワガタを3匹も貰ったので、東京に持って帰ります(笑)


晴れた合間に、一ツ葉ビーチに寄りました音譜

娘っち、はじめての海ドキドキ
*..。♡*゚*幸せの欠片*..♡*゚*

台風のおかげでビーチはがらっがらでしたよ(笑)

ビーチに足を置いたら、びびって泣いてましたにひひ
*..。♡*゚*幸せの欠片*..♡*゚*

息子っちは残念ながら車でおねんねでしたDASH!


沢山、夏の思い出が出来ましたニコニコラブラブ