娘っち、月曜日にやっと元気になりましたドキドキ
日曜まで布団からずっと動かなかったのに、今はテーブルに登ったり、アンパンマンカーに乗って運転したり、元気に動き回ってますニコニコ

びっくりするくらいに食欲も旺盛です!
昨日はお汁のホウレン草が美味しかったようで、自分で掴んで食べていましたナイフとフォーク
すると!鼻の頭にホウレン草がついてるじゃありませんか~(笑)

*..。♡*゚*幸せの欠片*..♡*゚*

こういうの激写したくなるんですよねにひひ

そして最近カメラを向けると、じっと見つめてきます・・・
ねぇ笑って~~シラーあせる
しかも猛ダッシュでこっちに向かってくるしあせるぶれぶれ写真ばかりです(笑)
*..。♡*゚*幸せの欠片*..♡*゚*

週末はフォトスタジオで、1歳の記念写真をとりにいきます音譜
ハウススタジオなので、楽しみですラブラブ
人見知りするんで笑顔が出るといいけどな得意げ