昨日は近所の小学校で夏祭りがありました音譜
今年初のお祭り~~ニコニコ

先日、パパが娘っちに甚平を買ってきましたリボン
ホットビスケット(ミキハウスの姉妹ブランドだっけ?)の甚平ドキドキ

*..。♡*゚*幸せの欠片*..♡*゚*

着せてみました~ラブラブ
喜んでおりますにひひ
*..。♡*゚*幸せの欠片*..♡*゚*

お祭り会場にて♪
ビールをぴとっドキドキ
*..。♡*゚*幸せの欠片*..♡*゚*

娘っちはステージのダンスをみて、拍手したりしてましたニコニコ
初めての夏祭り、楽しかったかな?
*..。♡*゚*幸せの欠片*..♡*゚*

これから毎週末、近所で夏祭りがありますニコニコ
なかなか夜に出掛けることがないからママも楽しみで~すラブラブ