娘っち、昨日ついに初めて自分でつかまり立ちに成功しましたーニコニコ音譜

息子っちと遊んでて、ふと横をみたら、ソファにつかまり立ちしてました!!目
ソファにお目当てのオモチャがあったらしいですにひひ
危うく見逃すとこでしたあせる(笑)

最近、離乳食を沢山食べるようになりました!!ニコニコ
というか、たぶんお腹の調子が悪かったから食べたくなかったのかな…

軟飯が好きで、スプーンだとすぐ嫌がるくせに、棒状のおにぎりすると沢山食べます音譜
手づかみメニューも出さないと、自分で掴ませろ~とバンバンしてますえっ

「わたち、手づかみ上手になったの」
*..。♡*゚*幸せの欠片*..♡*゚*

手づかみじゃないですねー汗
お皿奪ってベロベロ中ですえっ

「なにか問題でも??」
*..。♡*゚*幸せの欠片*..♡*゚*
いえ、美味しければママは許しちゃうよ~~シラー
でもね、お食事エプロンを嫌がるようになってあせる
襟ぐりが汚れて大変です。。

でもママはやっと食べてくれるようになって嬉しいラブラブ

いっぱい食べるキミが好き~♪
大盛りおかわり~~♪♪
な気分ですニコニコ