昨日は七夕でしたねー星
東京は生憎の雨で、星空みれずで残念でしたーしょぼん

私の願いは毎年同じですがにひひ
家族みんなが健康で笑顔の1年でありますように宝石緑

さて七夕の昨日は、我が家の大切な記念日宝石赤
私たち夫婦の結婚記念日ですラブラブ
結婚4周年を迎えましたニコニコ

ブロ友のトトロさんも七夕入籍という奇遇~嬉しいですラブラブ

お寿司の出前で御祝いしましたーナイフとフォーク


ケーキの蝋燭はよく思えば、4だったかな?まぁ5年目突入ってことで(笑)



息子っちが蝋燭吹き消してくれましたニコニコ


パパにプチプレゼントプレゼント


お手紙と今年はスタバのギフトカードクローバー


結婚5年目の節目の年、これからも仲良く幸せを分かち合っていきたいですラブラブ




Android携帯からの投稿