昨日、可愛い一枚が撮れましたドキドキ

*..。♡*゚*幸せの欠片*..♡*゚*

娘っちのほんわかさが表現できて大満足ニコニコ
あ~デジイチ欲しい~~カメラミラーレスぅぅ宝石ブルー

そのあと息子っちがカメラマンになりましたにひひ

*..。♡*゚*幸せの欠片*..♡*゚*

これ、息子っちが撮ったんですけど、上手じゃないですか!?ラブラブ!
人物がちゃんと中心にきてる写真が多くて驚きました目
自分のきめ顔もあったり、笑いました~~にひひ
私がお風呂掃除してる姿の隠し撮りとか(笑)

これはブレてるけど、なんか好きラブラブ
*..。♡*゚*幸せの欠片*..♡*゚*

そして、これ合格
*..。♡*゚*幸せの欠片*..♡*゚*

え?どっちの顔だ??

娘っちかな・・・
いや、うっすら鼻に傷跡があるから息子っちだ合格
どアップでみると、似てるなぁにひひ
シミがなくてうらやましい~得意げ

息子っちがカメラを構えて「お~い、●●ちゃ~ん」と呼びかけると、きゃっきゃと笑う娘っちドキドキ
それをみて、なんだかとっても幸せな気持ちになりましたニコニコ
家族が増えて良かったなぁ宝石赤