こんにちは音譜

今日は朝からシーツ洗ったので、気持ちのよいお昼寝タイムでしたニコニコ

二人一緒に1時間ほど眠ってくれたので、ママもすかさず一緒にベッドイン!!にひひ

ちょっと横になれると体力回復するわぁグッド!


さて今日のおやつは~
息子っちが『アンパンパン、ぐるぐるする!』っていうので…

アンパンマンのパンケーキに決定音譜

ぐるぐる頑張ってます合格



レンジにいれてチン♪
モコモコなってきて爆笑(笑)



でっきあがり~音譜



空気はいって、綺麗にできたの少し…(笑)

一緒に作ると楽しいし、外出しない日にもってこいだね音譜

うちはオーブンがなくて…
クッキーとか作りたいなぁDASH!
料理の幅も広がるしね音譜

オーブン買っちゃうかな!?
なーやーむー得意げ




Android携帯からの投稿