こんにちは音譜



今日は8月1日に生まれた

娘のお宮参りにいってきました宝石赤



いま里帰りで熊本にいるので

熊本城にある加藤神社へクローバー

かの有名な加藤清正公が祀ってありますひらめき電球


息子の時もこちらで参拝しましたニコニコ



家族でぱちり★

(パパは東京なのでおりません~)


starseven1118さんのブログ


着物は2番目の姉のものなんです~

なので29年代物ですよにひひ



娘っちは祈祷中ぐっすり眠ってましたが

息子っちはものの5分でチョロチョロ。。

儀式の太鼓に「わぉ~!」とか言うしあせる


お祝いの御品を戴いて無事に終わりました音譜



帰りにウナギ食べましたナイフとフォーク

3000円のウナ御膳~ラブラブ!うまうま


食べ終わりかけに

写真とれば良かった~と気づき。

まだまだブログ慣れしてないな(笑)