夢叶つれづれなるまま日記

 

今日で7月も終わり

ぼやぼやしてると

今年が終わる笑

 

最近

毎日わちゃわちゃ楽しい

 

今日は

日比谷公園へ

数十年に一度しか咲かない花

アオノリュウゼツラン

 

 

 

 

 

 

日比谷公園Xより

 

 

すごくないですか?

数十年に一度しか咲かないなんて

 

もし日比谷に行く機会があったら

ぜひ観に行ってみてくださいね

 

(教えてくれたSiroちゃん

ありがとう)

 

そして

 

今日

日比谷サローでランチしながら

後輩と話していたこと

 

(ちょうど横で結婚式)

 

 

「自分の人生を全肯定する」

 

しかも

 

「全肯定すると、決める」

 

でいい

 

できるかどうかも

どうでもいい

 

とにかく

 

「全肯定すると決める」

 

そうすると過去の後悔・反省とか

未来への不安とかに

エネルギーが、行かない

 

 

 

明日から

8月

 

暑い暑い夏は

まだ終わらない

 

でも、夏って

あっという間に終わる笑

 

さあ

楽しんでいこう