夢叶つれづれなるまま日記

 

あまりにも

暑いので

昨日は

箱根ガラス美術館へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと行ってみたかったので

わたしは

社会人になって

初めて

学割を使います笑

 

 

 

まるでベネチアに

行ったかのような

気分

 

家から1時間のベネチアです笑

 

そうなるともう

入ったレストランでは

生演奏が始まって

 

帰り道

娘がお腹空いたというので

ディナーより早めに空いていた

お店も

イタリアン

 

もう、ほとんどイタリアです笑

 

すごい楽しい1日でしたが

それと同時に

 

仕事や

プライベートで

 

何も困ったことが

起きていないわけではない笑

 

生きてると

 

ポジティブなことも

ネガティブなことも

 

どっちも

起こっている

 

あとは自分の

捉え方

感じ方

世界は決まっていく

 

ポジティブなことを

もうほんと最高!みたいに感じて

 

ネガティブなことは

そういうこともあるねと

淡々と対応する

↑ジタバタしても

たいがい、どうにもならない笑

 

暑い暑い夏ですが

暑いからこそ

できる

ことを

 

楽しんでいこうと

思います

 

藤井風くんの曲を

聴きながら

 

 

皆様にとっても

素敵な夏でありますように