夢叶つれづれなるまま日記

 

関東・東海は

梅雨明けのようです

夏ですね爆  笑爆  笑爆  笑

 

夏といえば、恋笑

 

なんでこんなに

浮かれているんだろう?

と思ったら

 

わたしは

わたしに

恋をしているのでは?笑


 

昔は

わたしみたいな女の子は

好きじゃなかったんです


 

気も多いし

気が変わりやすいし


 

でも今では

そんな自分を可愛いなあと

思っています笑


 

自分をまるごと

愛せるように

なったのですね

 

***

 

今日は朝から

都内のクリニックで健康診断

だったんですが

 

エレベーターでご一緒した

知らないおじさまに

話しかけられて

 

最後は

「頑張ってくださいね〜」

 

おじさま

これからなんの

検査かわからないけど

すごく嬉しそうに

向かって行かれました笑


 

あ、そういえば

officeでも

違うおじさまに

仕事とは全く関係ない話を

話しかけられました笑

 

っていうか

 

おじさま達って

同年代だった笑い泣き

 

 

そういえば

 

人生には

三回モテ期があるっていう

伝説があって

 

その昔

わたしは

小学校6年生

高校2年生

の時に

モテモテで笑

 

あと1回は

取っておこうと

言っていたことを

思い出しました笑

 


来るか来ないか

分かりませんが

 


五次元世界の住人として

楽しく

夏を送りたいと思います

 


皆様にとっても

忘れられないような

素敵な夏でありますように