夢叶つれづれなるまま日記

 

わたしには

分析癖があって

 

人はなぜこういうことを言うのか

こういうことをするのか

 

自分はなぜそう思うのか

そうしたいのか

 

などなど

 

常に解析している感じです笑

 

もしかすると

その解析結果は

宇宙に送信しているのかも

しれないですね

 

 

本当に矛盾している行動を

するのです


 

人間は


 

矛盾だらけ笑

 


そうなるとそもそも

矛盾というものの存在も

あやしくなる

 

幸せになりたいと

言いながら

自分を幸せにしない

人間関係や仕事から

離れようとしない

 

言ってることと

腹の中が違いすぎる

(エネルギーでは伝わってしまう)


今はここを

できうるかぎり

一致するように

心がけてます


 

この世で一番怖いのは

人間だと思ってます

 

***

 


でも

人間の凄いところは


 

鬼にもなれれば

神にもなることができる


 

そういう存在


 

自分自身に当てはめても

やはり

後から考えると

 

わたしはなんで

あんなことしていたのか?

なんであの人と

付き合っていたのか?

 

など

 

自分自身が

謎だらけになることがあります笑

 


 

自分のことを

幸せにするのは

自分だけしかいない

 

自分の選択

感情や行動や決断

 

 

この人生で

自分がどういう状態でいたいのか


 

笑っていたい

気ままでいたい

 

ならば

 

その夢を

どこまでも

叶えてあげようと

いまは

全力で

思っております


 

皆様にとっても

たくさんの夢を叶える夏で

ありますように