夢叶つれづれなるまま日記

 

夏至に

静岡県の伊豆高原にあります

ファスティングホテル海の杜

さんで



クリスタルボウル音浴会を

開催させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

4月に宿泊させていただいた

ご縁

このように繋がって

とてもとても

幸せな時間を

過ごすことができました

 

宿泊者の方

地元の方

遠くから来てくださった方

またその場でも良きご縁をいただき

 

本当にありがとうございました

 

 

今回はわたしの

ソウルファミリーも共に

伊豆で過ごし

 

とても満たされた

時間を過ごすことできました

 

 

***

 

 

 

互いを思い合い

気持ちよく生きる世界

 

 

 

それがこれからわたしが生きる

世界なんだなと

感じています

 

 

皆様にとっても

素敵な六月でありますように