夢叶つれづれなるまま日記

 

いよいよ

夏至へ向けてエネルギーが

陽の極地へ向かおうとしていますね

 

昨日は

熱海では豪雨

物凄い勢いで浄化されたのだなと

感じています

 

わたし自身が今一番力を入れているのは

自分自身の一番の理解者でいよう

と、思っています

 

もちろん未熟な部分もあって

ダメダメなところもたくさんあります

 

でもそれと同じくらい

いいところもいっぱいあります笑

 

って、

だいたいみんな

そうじゃないですか?笑

 


 

自分のことを

まるごと愛する

 

そうすると

そんな自分を

好きと言ってくれる人が

現れて

愛の世界は広がっていくのではないかな

と、感じています

 

0621夏至・伊豆

竜宮窟ヒーリング

0622山羊座満月・伊豆

大室山ヒーリング

ヒーリングセラピストSiroさん

ヒプノセラピストMikiさんと

させていただきます

 

もし

ピンと来た方はぜひこちらをご覧ください

 夏至&山羊座満月ヒーリング


 

大雨が上がった青空は

澄み切っています

 

わたし自身も

 

この夏至

山羊座満月を経て

どこまでも

 

澄み切って

次のステージへ

向かって行こうと

 

思います

 

皆様にとっても

素敵な

夏至&山羊座満月で

ありますように