夢叶つれづれなるまま日記

 

前髪を切っただけで

別人みたくなっています笑

 

前髪を切るとその後伸ばすのが大変だから

もう何年?何十年?も切ってなかったです

 

それなのに

たった一瞬

 

え、別に切ってもいいか

と思って

その世界線に笑

 

 

窪塚さんとみつろうさんの動画を観ていたら

 

 

 

 

 

ラドン浴

富栖の里が出てきました

 

 

わたし、手術した後

二日間

熱海から

はるばる行ったんです

 

 

 

そして

その場所が

直線距離で

レイビレッジさんとも

近いということがわかりました

 

レイビレッジさん

のHPを観にいくと・・・

 

 

「生きているうちに、生まれ変わろう」

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージだ!と

ピンと来ました

 

わたしたちは

 

新しい地球へ引っ越していると

感じています

 

 

新しい意識が創る地球

 

 

過去の栄光も記憶もトラウマも

持って行けない

持って行かない

 

 

今まで楽しかった思い出もたくさん

あるけれど

 

せっかくだから

 

 

生きているうちに

生まれ変わってみる

 

 

このメッセージが

届くべきときに

届くべき人に

 

届きますように

 

 

 レイビレッジに

意識はすでに行っている笑