夢叶つれづれなるまま日記

 

ふだんはテンション高めのこのブログ

 

しかし笑

 

もちろん日常的にはいいこともいやなことも

どっちも起こります

 

並木良和さんが

あるyoutubeで

僕なんて

クレージーって言われて

バッシングの嵐なんですよって

楽しそうに話されていました

 

そして

 

そのうち

心臓に毛が生えてきますよ

 

でも

 

今日わたしも

少しその気持ちわかりました

 

なんか

散々なこと言われたんですが

 

 

で?

と心の中で思ってました笑

 

それが、何か?

問題でも?

 

そしてそのときに

気づいたんです

 

波動が高くなればなるほど

 

悪く捉えなくなるんだなと

 

昔→え?わたしそんなふうに思われてるの?

どうしよう・・・

今→でしょうね。それが?何か?

 

 

何か起きたときに

どう捉えるかで

自分が感じる世界はできているんです

 

そして

なんと

その感じる世界が

 

この世のすべてに思えるのです

 

 

自分のことを悪く言う人もいれば

自分のことを評価してくれる人もいるし

 

自分のことを好きになってくれる人もいれば

嫌いな人もいる

 

今日は

雨風が強い日だったけど

 

晴れの日だけだったら

食物も育たない


どっちもあるから

この三次元世界なんだろうと思います


そのドラマに巻き込まれて一喜一憂するのか


そういうこもあるよね

高い次元から捉えるのか


そういうことなんだなあと

しみじみ

感じた日でした

 

 


恐怖や不安の煽りに負けずに

 

おめでたく存在します笑