夢叶つれづれなるまま日記

 

ニュージーランドから

帰ってきました

 

そして

さらにまた夢が叶うことになりました

 

20240621

夏至の日に

伊豆高原にて

クリスタルボウル演奏を

させていただくことになりました

(近いうちにご案内できると思います)

 

そして

 

今日は先日書いたブログのシンクロが起きたので

さらに

シンクロが続いていくように

シェアさせていただきます

 

以前

 

西田普さんと田宮陽子さん

×

山川紘矢さん・山川亜希子ご夫婦の

講演会の隣の席に座っていて出会った

彼女から

ニュージーランドの記事を観て

私ももうすぐニュージーランドに行くと

連絡があって

 

そしてなんとさらに

11歳年下の彼氏ができました

というご報告が

 

お?これは先日の記事とシンクロ・・・

 

 

これからは

カルマの解消で出会うより

 

魂のつながりが深い

結びつき

が加速していく

そんな、気がしています

 

でもそれは

 

自分自身が

魂の道を生きる上で

出逢うのでしょうね

 

わたしも

なんとなく

20歳ぐらい若い人と出逢うのでは?

とそんなビジョンを受け取りました笑

 

皆様にとっても

 

夢をどんどん

叶える毎日でありますように