つれづれなるまま日記

2017-18
の地球の歩き方
ニュージーランドの本を
買っていた私

情報は古くなってしまったけれど
今回持ってきました

おそらく
その頃
行きたかったんでしょう
北島のオークランド行ったので
南島にも行きたいと

今回、時を経て
その夢を叶えたんだと思います


わたしたちはきっと
たくさん夢を持って
だけど
知らず知らずのうちに
先延ばしにしてしまう

いつか、行けるだろう

わたしは
病気をして
歩くのもやっとという
体験をしたおかげで

行ける時に
行かなければ

その
いつかというのは
やってくることはないと
悟りました

それに
コロナ禍や円安
環境もどんどん変化してゆきます


行っても行かなくても
別にどっちの人生も
幸せには違いない


だけど
わたしは
わたしの夢を
叶えてあげたかった


叶えるたびに
自分のことを
さらに
自分が信頼し
さらに愛することになると

知っているから

皆様にとっても
最高の
ゴールデンウィークで
ありますように