つれづれなるまま日記

 

4月から京都芸術大学

芸術教養学科3年に編入し

デザインや

アートについて

学び始めました

 

 

中学生のときに

美術で

5段階評価のところ

3もあげられないと言われ

泣きべそかいていたわたし

(受験の評定に響くので)

 

そんな私が

今学んでみたいなというのが

 

芸術でした

 

私はもともと

0から1の創造が好きな人

 

 

レポート提出は大変なんですが・・・

動画視聴もとても観やすくて

楽しく学ばせていただいてます

 

 

右脳が活性化してきているのか

 

 

少し不思議なことが起き始めています

 

 

過去にこの瞬間あった?

未来にこの瞬間あった?

 

その瞬間がフラッシュバックするのです

 

あれ

 

なんだったっけ

どこだったっけ

 

 

デジャブのような

一瞬その次元にアクセスしたかの

ような

 

アートは

魂にダイレクトに

飛び込んで来るものなので

何か

わたしの中で

変容が起きているのかもしれないです


 

自分の人生は

自分の作品

 

どんな作品になるのか

ますます楽しみです

 

まっさらなキャンバスに

好きなように

好きな絵具で

絵を描くように

生きていこう


そう、何度でも

何回でも

 

皆様にとっても素敵な

ゴールデンウィークで

ありますように