つれづれなるまま日記

 

今日のタイトル

実は

うちの愛娘なあちゃんのお話笑

 

パーソナルトレーナーの

見習い中の方に無料で3ケ月

食べたものを送って

アドバイスをもらい

毎日運動して

そうしたら

 

6kg痩せて

とっても綺麗になって

 

おまけに

昨日

「あ、そういえば彼氏できたよ」笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

その時

わたしが返した言葉

 

「あ、そしたらママにもできるってことね」笑

 

エネルギー的に

つながっている人にめでたいことが起きる時は

 

自分にも

起きてるとおんなじ

 

まさに

娘の友人にもできたばかりだったそうです

 

自分という個の分離が激しいと

他の人のことが羨ましく思えて

自分もそうだったらいいなと

思いますが

 

エネルギー的に

つながっている感覚が強いと

もはや同じグループなので

 

誰かに起きていることは

自分にも起きているように

感じます

 

ワンネスですね

 

ちなみに

うちの娘の職場の方や

そのご家族にまで

その輪が広がっているそうです

 

すごいことですね〜

 

わたしも

6kg痩せて

綺麗になって

彼氏ができましたと

 

なるかどうか実験してみましょう笑

 

 

皆様にとっても

素敵なゴールデンウィークで

ありますように