つれづれなるまま日記
 
ファスティングから帰ってきて
心も体も
軽くなってきています
 
今日は
20240421
京都鞍馬山ヒーリングのお知らせです
 
詳細は
こちら
 
一年前に
ヒプノセラピーの講座で隣に座った
Siroさんとの
コラボレーションになります
 
牡牛座木星と
天王星
のコンジャンクション
 
自己変革をして
本当の自分を
思いっきり
だれに遠慮することもなく笑
生きるタイミングが
やってきたのですね
 
わたし自身
この4月から
京都芸術大学
芸術教養学科3年生に
編入しました
 
62単位を
オンラインで取得します
 
申し込みも
入学ガイダンスも
テストも
何もかもオンラインです
 
オンラインで学べなかったら
私は大学生になるという選択を
しなかった気がします
 
また
先日のファスティング体験のおかげで
 
夏至の日に
伊豆高原で
クリスタルヒーリングのイベントも
決定いたしました
 
未知なる世界は
常にどきどきするけれど
 
大いに
楽しんでいきたいと思っております
 
ピンと来た方は
ぜひ
Siroさんのブログから
お申し込みくださいね
 
 
熱海サンビーチより
愛を込めて
 

恋人の聖地

熱海ムーンテラス