奇跡のような瞬間を生きる
すべての方へ

今日は
本当に気持ちのいい春の陽気

ほんとに
エクスタシーが
まるで終わらないみたいな感覚です


ここからは
大人の会話になりますが笑


終わらないエクスタシーを
地球の男女関係で
味わったことって
ありますか?

わたしは

恋に落ちる瞬間の感覚が
すごく好きだったので

何度も恋に落ちてみたのですが笑

あれって
なんで
落ちるっていう言い方を
するか
今なら
わかる気がするんです


その落ちた後

最初は良くても
だんだん
冷めて行ったり笑

相手と気持ちが噛み合わなかったり笑

エクスタシーって
あれっていう間に終わる感覚でした笑



恋に落ちた後
愛に昇華することが
本当は大切だったんだろうなと
今になって
思います


とにもかくにも

ほんとに気持ちいい

春の一日


今日は
大掃除をして
すっきりしたいと思います


終わらないエクスタシーの中で笑い泣き


皆様にとっても
素敵なアセンションジャーニーで
ありますように