虹ななつの音色ヒーリング虹

Healing Artist YUKARIです

 

昨日突然

I am サナンダ

という声が聞こえたので

シェアさせていただきます

 

サナンダ?

なんか聞いたことあるけど

なんだっけ、それと

調べてみたら

 

キリストのハイヤーセルフ

と書かれている記事を見つけました

 

このブログはわたしのHealingのことを

綴ろうと思って始めたブログなんですが


 サナンダが(人ではない)

伝えたいようなので、書きます笑

 

今、サナンダから

多くの人にメッセージを送ってるそうです

 

 

でも

受け取れる人しか

受け取れないと

(まあ、そうなんだろうと思いますが笑)

 

 

宇宙そのものがアセンション

(次元を上げる)していくので

もれなく

地球も次元を上げていくそうです

(行っている最中?)

 

なので

 

何にも(抵抗)しなければ

自ずと上がっていくそうです

 

 

これまでの

地球の続きをやることに意識を向けていると

 

宇宙が行こうとしている先と

全く違った方向に突き進むことになるそうです

 

わたしたちは

 

宇宙

シャングリラ

桃源郷

楽園

呼び名はなんでもいいのですが

 

そういう方向へと向かっていきます

 

わかりやすく言うとワンネスという

感じなのでしょうか?

 

高次元のエネルギーは

なかなか言葉になりにくいですね

 

いづれにしても

 



自分自身の幸福感から

 

離れないでくださいね


そして

今まで赦せなかったけど

今なら赦せるひとを赦して

赦せなかったら

赦せない自分を赦してねという

感じのようですウインク

 

 

夏至を過ぎて

今度は冬至へと

向かっていきます

 

 

皆様にとっても

 

 

素敵な夏でありますようにヒマワリヒマワリヒマワリ


そして

愛する人に

愛してると伝えてくださいね💖