✴︎魂のピースたち


人生の鍵となる
『パスワード』や『キーワード』『キーパーソン』場所や出来事、流れ

 

それらは必ず人生にちりばめられていて

生まれる前に【今生の夢の地図】として最大限工夫された形で設計してきています。

 

私がもしそのピースを持っていたり、それを探すお手伝いができるのなら

お渡ししたいと思って活動をしてきました。

 

私自身『ピース』を見つける度に意識の拡大、安心、深い深い喜びを感じてきて
 

そのきっかけが『セッション』という
自身の魂をしっかり感じることが出来た時間、体験でした。

なかなか人には理解されずらかった
私という自分の正体
今生の核心、本音を知り、受け入れることを助けてくれました。

 
 

長く感じた人生の一歩一歩を信じ
魂の願いを生きる勇気を与えてきてくれた

セッション〜魂と魂の向き合い〜


私はこの響きが大好きです。


私の魂、ガイド達との時間、エネルギーを活用し
 

ぜひ、あなたの魂
あなたの愛『今生の地図』との感覚を深めていっていただけたら嬉しいです✨

そして、ファミリーであるハイアーセルフとガイド達、ソウルファミリー達とのパワフルな橋渡しになれることを願っています✨


(彼らはほんとうに大喜びします✨)

 


 

SALAセッションの特徴と効果について

 

以前、ライトワーカーとして活動をされている方達のセッションを沢山させていただいた時期がありました。

その時に実感したことが、なかなかつながりずらいような『領域』につながりヒーリングや調整をしているんだなということでした。(よく私から出ているエネルギー粒子の細かさに驚かれることがありました。)

 

言葉にするのが難しいのですが

私の魂の一部はグループソウルであるイシスの集合体にあり、私のガイドを経由して

エネルギーやメッセージが常に送られてきており(送ってもいます)


その私のルーツと関係して『人類の女性性の集合意識』を調整し、『女性性の根幹』『種の振動』を修復しながら宇宙意識に繋げていくということを全体的には行っているようです。

(その為、自然とツインレイのプロセスを体験している方達とのご縁が増えていきました。)

 

粒子が細かいということは

広いエネルギー層と、【中心/源】のエネルギーや『流れ』にしっかり働きかけることができるので、とても効力があるのですが

 

セッションの内容をおいて『ヒーリングエネルギー』だけを見ていくと

『テーマ』によっては細かくてわからないという方もいらっしゃいます。

 

 

しかし、私が霊視してきて感じるのは

その『細かな働き』がその後どうヒーリング作用として働いていくのかを見た時に

 

エネルギーの【中心点】を通し

そこから未来へ『流れるエネルギーの方向』を

 

細かく【軌道修正】することができたとき

先々の着地点、場所が大きく変わる可能性があるということ。それを実感してきました。


(ハイアーセルフは、いつもその【角度修正】を知らせていてチャンスをつくってくれています。) 


 これは直線的な見方ですが

『円』や無限性♾を通して見ていくと


細胞一つひとつの中心点の『振動』をクリアにし

全体にその光(ハイアーセルフのバイブレーション)を拡大させていくようなイメージです。


感覚をつかむと

【波動】で覚えることができるので


『本来のエネルギー』『本来の感覚』

ベストな状態に戻しやすくなります。


そして本来の『ハイアーセルフの振動』と『今の振動』


その違いと、そのコントラストからしか得られない『メッセージ』『叡智』に触れながら


『魂の特色』『今生の夢/想い』を思い出し実現できるように丁寧にサポートしていく


そんなセッションになっています✨



*******


〜SALAセッションまとめ〜

 

エネルギーは

『流れている』か『流れていない』か

『開いている』か『閉じているか』しかないので

 

『魂の設定』をみながら

今必要な『ブロック』か

今、解放するタイミングの『摩擦』『エネルギー』か


確認しながら『調整作業』を行なっていきます。



こころの声を聞き


魂の表れである『身体』の状態

チャクラ、オーラ、様々なエネルギー場からのメッセージや

現実と多次元世界を結び


全てとのコミュニケーションの感覚を深めていきましょう✨



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



ここから更に


エネルギーが健全に心地よく流れ


そして感覚が愛や喜びに『開き』活性化されていく、あなたの素晴らしい未来を応援しています✨



SALA