こんばんは、愛です。


やっとこさ、待ちに待ったダイニングテーブル&チェアが来ましたよ❤️

購入してから、メイプルの木でお作りいただき、2ヶ月後❣️我が家に来ました😊


はぁ…嬉しい😆


毎日使うものがとってもお気に入りって、ほんと幸せ感じます‼️



さて。本日は「さっさと日本の波動を上げるには」を話そうと思います。


それには!


自分がいくら志高くても、あれやこれや頑張るにも限界があるので…

周りの各分野の友人らのニーズに合う方々をお繋ぎすること!!


✴︎婚活のプロがいるなら、婚活中の人に紹介する。

✴︎面白そうなイベントを友達が主催してたら、周りに声をかけてあげる。

✴︎セラピストが必要な人がいたら、セラピストを紹介する。


これらを地道にやることは、驚くほど多方面から感謝のお声を頂けます😊

そして、周りが繁栄したり、元気になったりします❣️


私一人が解決するのではなく、「周りのみんなに色んな方のQOL爆上げをやってもらう」ということです‼️


これはね〜、面白いことになりますよ!?


まず、自分の周りが輝いて生き生きするようになりますから‼️


きっとその、紹介を受けたみんなのうちの何人かも、「自分も周りで必要としている人同士を、引き合わせよう」となるかもしれません😃


そしたら、しめたもの!


日本全体の波動は、いつのまにか底上げされているでしょう‼️


まぁ…古くから色んな日本人がやってきたことでしょうけどね。

今は人間関係が希薄になったり、他人が栄えたり得したりすることに対して嫌な気持ちになる人たちもいますね。


だからこそ、原点回帰ですよ。


誰かの繁栄は、波動の底上げ‼️


ね‼️‼️


大丈夫、あなたも繁栄するから♫

ではまた😃