おはようございます、愛です。


昨晩、天から言われました。


「あなたの身体に負担が来ないように、たくさんのサポートを天から派遣するから、水子供養している寺に行って!そこには悲しみの感情などが居ついているから。お地蔵さまの前でお祈りして。」と。


その居ついている感情が、子どものものなのか親のものなのか、両方かな?

もちろんしっかり御供養されているところで、成仏されている魂たちばかりと思いたいのですが…


まぁとりあえず、かなり強い天からの私へのメッセージで、私のハイヤーセルフも急かすので、さっそく今日行ってきました。


実は数週間ほど前に、一度そういう水子供養している寺に行った時に、たくさんのお地蔵さまから超たくさんの未浄化なものを感じて、それを天界と一緒に天に上げる…ということをやったことがあります。


なので、じゃあ自分のできる範囲で足を運んでお祈りするか!と。


今日訪れた2カ所は、そんなに重々しいエネルギーがなく、特に1カ所に関しては行かなくても良かったかなーなんて思いました。


でも学びになるから、行って正解!

あと、家族が欲しがってた焼肉のタレが近所から消えたんだけど、今日電車乗って寺に行ったおかげで発見できたから正解😁



そんなわけで、昨晩指令を天から受けて、さっそく今日行ったけど、どうもこの活動は雨の日やエネルギー重めの時、疲れの残っている時などはやめた方が良さそうなのです。


ハイペースでやりたいところだけど、まぁ行ける時に行きますか☺️


やーそれにしても、今日はよく歩いた!

生きてる人間(私)には健康的だし、霊たちにも良いだろうし、ハッピーハッピー‼️


ぼちぼちやってきましょ!


ではまたね❣️