こんばんは、愛です😀


今日はうちの両親が、私の流産手術のお見舞いに遊びに来てくれました。


見舞いなのにすごい早朝に来たがったり、私寝てるのに大音量でテレビ見始めたりして、なんか騒々しかったけど📺😅

でも自分の親が2人揃って元気というのは、本当に本当に嬉しいね。


私の死んだ赤ちゃん同様、みんなそれぞれに寿命があるから、あとどれだけの時間を今の周りのみんなと過ごせるかは分からないけど、大事にしたいです。


で、昨日一回買い物行ったけど、もう既に空になった冷蔵庫を見て、親がスーパーに買い物行ってくれて、沢山の食材を詰め込んでくれました🍅🥑🥦🍠


助かる‼️ほんと助かる‼️


夜には旦那が仕事でお客さんからジャガイモ頂いて帰ってきてくれました🥔🥔🥔


さっそく芋もちを明日のご飯用に…とこしらえまきた。


いやぁ助かるよ食材ー!!


義理の母様も、近々恵方巻きを持ってきてくれるそう🌯

嬉しすぎる😭😭😭


人に頂くものって、自分で買うよりも遥かに波動高いですよ。

それを口にできると、さらに波動上がります!


せめてもの感謝を、と思って、大したものではないにしろ、カプレーゼとゴボウの胡麻和え、鮭の塩麹焼きを弁当箱に詰めて、母に夕飯のおかずの足しに…と渡しました。


みんなはご飯どうしてますか?

ぜひね、多めにおかずを作ったらお友達呼んでみんなで食べたり、近所の家族に渡したり、ハートフルな食べ物を循環させて愛の波動をシェアしてみてください♫


それか、もしこれを普段料理しない男性が読んでくれてるなら、ぜひ野菜炒めでも茹で卵でも何でも良いから、作って家族に食べさせてあげてください。


人の作るものの波動の高さ、やばいよ。

それをお金とか抜きで循環させる、無償の愛は更にすごいよ。


ぜひ、みんなで波動上げていきましょう🤗


数匹のトカゲの支配に右往左往するな人類‼️

上げてこ上げてこーー‼️


またね😃