こんにちは、愛です😀


いやー昨日は手術に備えて朝はご飯を食べずに、気合いを入れて病院に向かったのに…


ベッドが空いてない&緊急性無いよってことで、金曜に流産手術になりました。


おい!せっかくお腹すいたの我慢したのに!


まぁいいや、全ては大いなる大宇宙の手の中で、万事がうまく行くように調整されているんだろう…と心を宥めつつも、母から電話がきたら「聞いてよ😠肩すかしくらったわい!」と愚痴る私。笑

でもこんだけ騒げるなら、ほんと元気な証拠です✌️

空を見上げて、天使になった赤ちゃんにも「母ちゃん元気だぞ😁またお腹に戻ってくる準備、赤ちゃんもしといてね!母ちゃんも子宮キレイキレイしとくから」と報告♫



今日は保険会社に必要な書類請求のお電話しました。

そのついでに、ちょっと自分の部屋でも掃除するかなーと、不要書類の処分中。


古紙は仕事運を停滞させるんですって。

みなさんの仕事デスク、お家の中、どうですか?

もし古くてもういらない雑誌とか、読まなくなった漫画とか、ふるーーーい契約書とか、あるなら一枚でも二枚でも処分して、身軽になりましょう🤗


あとね、パソコンや携帯の中の整理もね♫

要らないメールの削除とか、フォルダ整理とか。

携帯の中の古いアドレスとかも削除するのもアリ!


人は常にバイブレーションの変化を続けています。自分も、周りも。

なのに自分のテリトリーにある様々な物たちが、今の自分に合わないのにそこにあり続けるというのは、自分がいくら新しい領域に行こうとしていても足を引っ張ってしまうんですよね。


今の自分に合うものを得るためにも、古いエネルギーのお掃除は大事!


お掃除って、ほんとにめんどくさいけどね。

(古いエネルギーが居着いているからこそ、動かすのが重たいんです)


少し換気してフレッシュな外の空氣も入れながら、一個でも良い、二個でも良い、身の回りを軽くしていきましょう‼️


じゃあまた🤗


世界平和は自分平和から🕊🕊🕊