こんにちは、愛です(^^)


いつも選挙日は台風とか雨とか…。

変なの🙁

気候操作じゃない?なんて思っちゃいます。



さて、まだまだまだまだ、コロ騒ぎが続いてますね。

国民が従順に信じてるから、気づいている一部の人たちは「マジ日本人アホかよ」と思って嘆いている人も多いですね。


でもふと思い出したんですよね。

あの、大震災のときを。


あの時って日本全体が波動がガツーンと上がって、日本の一般市民一人一人が「自分にできることやろう!」って、日本人遺伝子みたいのがスイッチオンになって、一斉に行動しましたね。


うちの旦那は(結婚するずっと前ですけど!)まだ当時大学生。

奨学金で通う苦学生で、昼は学校、夜はバイト、寝る時間は2時間という状況でした。


自分が生きていくために稼ぐことで毎日必死です。

そして今現在の性格も、「自分のことで大変だから他人のことまで考えらんねぇ」と普段から口にするタイプです。


そんな旦那だけど、「今でも何でか不思議なんだけど、あの震災の時は自然と迷いなくボランティアに行ったんだよな…」と言っています。


私は当時は、とにかくお金のない社会人だったのですが(この表現、ちょっと情けないなぁ😅)、そんな私でも数万単位の募金をしました。



🍙🍙🍙🍙🍙🍙


何が言いたいのかというとね、日本人の力の凄さですよ‼️


日本人すごいから!


めちゃんこ洗脳されてしまっているのは日本人がマヌケでアホだからではなく(それも一理あるけど)日本人の驚異的な力を封じるために長年かけて洗脳されてきたから!


こんなに洗脳されてるのに、大震災の時は日本人のほとんどの魂が活性化され、行動力に火が灯り、「うぉりゃーーー立ち上がろうぜ皆の衆‼️😤」って、各々が出せるエネルギーを被災地へ向けて放出しました。


だから!絶対大丈夫よ。


テレビからしか情報取ってないような私の友達も「なんかコロ騒動おかしいよね。そんな騒ぐことか?」と肌感覚でしっかりおかしさをキャッチしてます。(マナーだからとマスクしてましたが。)



日本人、エネルギーすごいからね。


凄まじいからね。


おしとやかでは…


ありませんからね👹



立ち上がろう日本‼️我が国の洗脳を解くために!