こんばんは愛です。


結婚するまでは全くだったのに、結婚してからほんとしょっちゅう昔憧れた人が夢に出るようになりました。


ほんと、ひどくしょっちゅうで、軽い時は月に2度、多い時には週に3回も。

1日で2回、その人の夢を見たりましました。


憧れてた人ですし、今ももしかしたらその人のようになりたい!と潜在意識で強く願っているのかも…。


何人かのヒーラーさんに相談もしました。

相談直後、3ヶ月は夢を見なくなったりもしたけど、また時間が経つとその人が夢にでてくるんです。

毎回とても心地良い夢なので、悪い気はしないのですが、それでもやはり「今を生きること」からズレている気もして、モヤモヤしました。


なので昨日、これはやっても良いのかどうなのか?と健在意識では迷いつつも、こんなことをしてみたのです。


それは、その憧れの人のチャクラバランスを、良いとこ取りして自分のチャクラ調整に活用するということ‼️


あの人は1チャクラの良いとこ、こんなだったな、と想いながら「ぜひ自分にもそんな強さを!」と、調整を1から5チャクラまでしていきました。


半瞑想状態だったのですが、5チャクラの調整に入った途端、目の前に過去生の記憶が突然広がりました。

エジプトで昔身体を売っていたような記憶があるんですけど、それがブワッと思い出されて、その時に心底大事にして欲しいなと思った男性が、その現世で私が憧れた人だったようです。


そのエジプト時代の私自身に慰めと癒しのエネルギーを送り、そして過去生の私が大好きな人と一緒にいられるイメージングをし、傷が安らかに癒えるまで見届ける、という作業をしました。


🦋🦋🦋🦋🦋



翌朝の私は、なんとなく顔がハッキリとスッキリとしていて、よりリアルに今を生きている人の表情になりました😁


不思議だけど、過去生ってあるんだよね〜…。



今夜も含めてこれから先、また憧れた人の夢を見ることがあるかは分からないけれど、やっぱり魂ってすごいなと思うんですよね。


私の肉体も魂も、本当にこの世界にたった一つ。


大事にしていかないとな…と、改めて思いました。

そして魂の痛みを癒す大事さにまた、気付くことができました😄