こんばんは!アイです😃

スピリチュアルなインドのあきこさんがよく、「安心する、リラックスする、好きなことをする、無になる。これだけ1か月やってみて!1週間とかでやめないで、騙されたと思って1か月やってみて!」ってYouTubeでよく言ってくれてるんで、実験してました。

2か月やったかな?

結果…

①なぜかお金持ちに❤️❤️❤️笑

想像以上に旦那がお金を稼いで持って帰ってきてくれたことが一番大きな収入UPの理由なんだけど、加えて安く良いものを買えたり、友人たちがおごってくれたり、なんやかんや。

今月予定してる草津旅行の費用ためなきゃ!って思ったのも束の間…サクッと叶っちゃったりして、なんかとても良い流れ🤭


②私のアトピーが大きく改善❣️

これはもう、ほんとにほんとに嬉しい!!
1年半近く苦しんできたから。
漢方も飲んできたけど、本当に最近劇的改善‼️
安心・リラックス・好きなことをやる・無になる、を、とことん「こんなんで良いのかな」「眠いからって昼寝して良いのかな」とか思わずに、その時々の自分の本音ばかりに従ってみた結果です!
インドのあきこさんのYouTubeを紹介してくれたマムさんには感謝しかないっっっ‼️

ありがとうマムさん❤️


③旦那が常にごきげん。

これホント!
そして突発的に患っていた眼の不調も改善しました!



やっば…😳

安心する、リラックスする、好きなことをやる、無になる

これって最強じゃん!?


もちろん常々私が自分をヒーリングしていた、というのもあると思う。
でもそれにしてもすごい結果‼️


みなさん!
騙されたと思ってぜひみなさんも1か月続けてみてください❤️

私は実験終わって素晴らしい成果があったので、これからも続けていきまーーす⭐️


2020年、毎日幸せまみれの生活にしましょう‼️

えいえいおーー!!