毎日の繰り返しを少し変えるだけで

世界が広がって、

現実がひっくり返りました。


空ばっかり見ていた私ですが

「もっと地球を楽しみたい」

と思うようになったら

ときめく石との出会いがありました。





鉱物の世界は深くて、

星と同じくらいキリがなくて、

不思議が多くて、

宇宙が広がっています。


足元にこんなに楽しいことがあったんだな、

と嬉しくなりました。


「もっと楽しみたい」

「もっとときめきたい」

もがいていたときは単純に

ことことを忘れていて

どうすれば、、と考えていましたが


今ここにもどって、

純粋に、楽しいことを探しに行く。

やってみる。


これだけで幸せって、

感じられるんですよね(^^)


自分の機嫌を取ることを忘れずに

見失わずに

いきたいと思います🎵