こんにちは、ミラクです☽︎‪︎.*·̩͙‬

地球規模で大きな変化が起こる中、
マクロで起こることはミクロでも、、
と言われる通り、

私自身もいま、
変化変容の真っ只中にいます。

きっと集合意識的にも
そのような方々はとてもたくさんいるはず。
タロットカード13は死神です。

これまでの12吊るし人的な生き方をやめて、
次に待つ14節制=本当の自分らしさに向けての
痛みを伴う変化。

死神だから死んで終わりではない。
生きながらに死ぬことで
生まれ変わり=シフト
=アセンション
をもたらす死神降臨です。

いまやることは、
終わらせるべき過去を精算して
未来に向かうことを決意すること。

時間がかかると
余計に毒が回って苦しいような気がします..笑

思いっきり膿出しを終えたら、
傷口が癒えるのを待って、
しっかり癒して、
また堂々とできる自分で在りたいです。

穏やかな日々を
迎えることができることを信じて
今のうちに余計なものを手放す覚悟を
決めてしまいましょう✰✰

空いたスペースには
必ず次のいいものが入ってくるから。

地球も自分も、起こることは同じです。

どうせなら過去を憂うよりも
ステージをいくつも上げた、
楽しみな未来に向かっていきましょう✧︎